心の講座『自己の存在を輝かせる」参加者の感想

心の講座『自己の存在を輝かせる」参加者の感想

5月18日新月の日に行いました心の講座「自己の存在を輝かせる」参加者の感想です。

【40代女性】
普段、自分が何故こんなにもやる気が起きないのか、何が本当にやりたいのか全く分かりませんでした。
その理由がまさか「主人に認めて貰える、許して貰える」ことが基準であったとは驚きでしたが、納得でした。
自分の本質について話が及ぶと、胸が熱くなり、自然と涙が溢れて来て、それが何故なのか説明できません。 でも、それが「本質に気づくことが出来たサイン」なんですね。

以前先生に、目標に向かうのに、一足飛びで進むのではなく、目の前で起きた事に相対し、間違った道に逸れても、一度本筋に戻り、また進み、ということを繰り返していく事が目標への近道だと教えて頂きました。
これから取り組もうとしている家族へのアプローチは、自分の幸せへ、なんて遠回りなんだろう…という気もしたのですが、北斗七星を辿りながら北極星を見つけるように取り組んでいこうと思います。

さっき母から祖父が亡くなったと連絡を貰いました。やはり今が家族の調和を図る時なんですね。

先生からのプレゼントもありがとうございました! 折に触れ眺めながら元気チャージをして頑張っていきたいと思います。

本当にお世話になりました!


同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 12:37│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の講座『自己の存在を輝かせる」参加者の感想
    コメント(0)