グンブロ広告

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

産土神社を知ること

産土神社を知ること

産土の神様とは、私たちがこの地球に生まれてから死ぬまでの間、一生を守護してくださる神様で、自分の魂に最もご縁のあるルーツの神様です。
そして、産土の神様のいます神社を産土神社といいます。

産土神社を知ることは、自分自身の魂のルーツを知ることになります。
産土神社を知り、お参りすることで、より自分自身が守護される状態になります。

産土の神様は、あなたが人生の岐路に立たされた時、より相応しい道へと導いてくださることでしょう。
産土の神様は、あなたが病気や事故などのピンチに陥った時、その辛さ・大変さを軽減してくださったり、どのようにすればその問題を解決できるか、導いてくださることでしょう。

産土の神様は、あなたの心が宇宙や自然と共鳴しているならば、いつも応援してくださるとてもありがたい神様です。

産土神社を知る産土・鎮守神社の鑑定については、ホームページにて詳しく説明させていただいています。
     ↓
http://www.ho-ttime.com/healing.html



  


Posted by 「ほっ」とTime at 11:30Comments(0)★産土・鎮守神社鑑定