グンブロ広告

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

まりこのセッション

まりこのセッション

【カウンセリング】
⇒詳細はホームページ

心とからだはいつもいっしょの存在。
あなた自身をしっかり癒し、エネルギーバランスを整えましょう。心とからだがじょうずにコミュニケートできるように・・・潜在意識からのインスピレーションを受けやすくするために・・・あなたのオーラに漂っている「不安・悲み・怒り・落ち込み」などの過去の感情、 または「他人・外部」からの影響があなたにどんな反応を起こさせているでしょうか?エネルギーバランスを保つことであなたの感覚はとぎすまされ、あなた自身の古い感情にあなた自身が気づいていきます。さあ、過去から未来へそして変化と創造への扉を開いてみませんか?
マーマ・ヒーリングであなた自身の「今、ここに生きている」現実を体感してください。体感することにより、エネルギーレベルで確実に浄化されていくことでしょう。そして、エネルギーレベルは上昇し新しい時代の中で新しいあなたが花開くために最適な「今」に向かっていきます。

【マーマ呼吸方式レッスン】
私たち人間の体は自律神経の交感神経と副交換神経がバランス良く働くことで
健康な状態を保っています。自律神経は別名・感情神経とも言われ心の動きから大きな影響を受けています。現代人に多い病の根本原因の多くは自律神経のアンバランスから来ているようです。では、自律神経のアンバランスはどこから来るのでしょうか?その根本原因はストレス。では、ストレスの解消方法は?
それを解くカギは・・・・・「呼吸」にあります。
さあ、マーマ・呼吸方式レッスンへようこそ!

●ゆったりとした気持ちで、椅子に座りましょう。
●メガネやベルト、時計もはずしましょう。
●軽く目を閉じて足の裏は大地にしっかりつけましょう。
●両手のひらを空に向けて太ももの上におきましょう。
●背筋を伸ばし、あごを引いて、みぞおちの力を抜きましょう。
●中心は、大地から肛門、背骨、あごが垂直にある感覚がつかめればよいでしょう。
●さあ、肩の力を抜いてリラックス。
●口をすぼめてゆっくりと息を吐いていきましょう。
●息を吐くとき、下腹部をへこましてみましょう。(肛門を引き締めるのもいいでしょう)
●息を吐ききることで、酸素が自然と鼻から入ってきます。
●口からゆっくり長く息を吐く(呼息)ことで鼻から自然に酸素が入っていきます。(吸息)
●あなたにあった呼吸の長さでどうぞ。
●この呼吸を数回重ねるごとにリラックスしていきます。
●息を吐きながら心の中でつぶやきましょう。
「右手がとても温かい 私は今とてもリラックスしている」
「左手がとても温かい 私は今とてもリラックスしている」 そして胸、背中、お腹、おしり・・・
「左足がとても温かい 私は今とてもリラックスしている」
※(1日2~3回、5分から10分くらいのレッスンをどうぞ)
※終了したらゆっくり目をあけて両手を軽くブラブラしましょう。指の先を空に向けて大きく背伸びをしましょう。




  


Posted by 「ほっ」とTime at 07:11Comments(0)★まり子セッション