次にしたいことが解らない時

次にしたいことが解らない時

人はふと、次に自分がどうしたいのか解らなくなることがあります。

このまま今の道を進むのは違っているのは間違いないが、次の進路がなかなか見えてこない・・・
そんな時は、どうすれば良いのでしょう?


このような状況を経験する様になったら、まず新たな道へ進むことを心の中で決意します。

次に今していることをより真剣に行うようにします。

今行っていることを真剣に行うことで、新たなことが見えてくるかもしれないし、そのことが必ずしも自分がする必要はないと心底感じるようになるかもしれません。

新たな決意がしっかりと出来ていれば、あなたが真剣に物事を行う姿勢のバイブレーションに応じて、次に進む方向からの情報がどこからともなく入ってきたり、新たな人に出会ったりする機会が増えたりして、何らかのヒントが得られるようになっていきます。

何かピンとくるような感覚のものがあったら、思い切ってそれを体験してみましょう。

あなたの次のビジョンがなんとなく、或いははっきりと見えてくるかもしれません。





同じカテゴリー(★心のコラム)の記事画像
自分自身を大切にすることについて
関係性が崩れていく時
人から言われることを嫌がのはなぜ?
愛されていないのかもと思う時
心が空っぽに感じる時2
心が空っぽに感じる時
同じカテゴリー(★心のコラム)の記事
 心が素直になれないのは? (2017-03-20 19:21)
 自分自身を大切にすることについて (2017-03-17 22:25)
 関係性が崩れていく時 (2017-03-15 21:42)
 人間関係のベース (2017-03-10 21:02)
 人から言われることを嫌がのはなぜ? (2017-02-22 19:21)
 どうしてこんなことになってしまったの?と思ったら。 (2017-02-14 23:22)

Posted by 「ほっ」とTime at 22:11│Comments(0)★心のコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次にしたいことが解らない時
    コメント(0)