12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2

12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2

【30代男性:26日のみ参加】
久能山東照宮。社や墓は常緑林で囲まれ、鳥達が季節に変わりなく集まってくる場所なのでしょうか、さえずりが心地よかったです。日差しは暖かく、風も穏やかで、木々の揺れる音が波の音のように感じました。見晴らしが良く、海の向こうに遠く伊豆半島の山々が青く霞んで見えました。一足先に春を味わった感じがしました。

三保の松原。砂浜からは雪をかぶった富士山がはっきり見えました。砂浜でレジャーシートの上で寝転がると、目の前は青一面と広がり、波の音は心地よく、異世界に入り込んだような感覚でした。なんとなく来年の四季の流れが思い浮かびました。

電車。グリーン車は普通列車でも、ただ自分の席があるだけで、窓の外が違う景色に見えるものだなと感じます。普段の慌ただしい駅のホームはどこか遠く、静かな時間を感じさせます。長時間電車に乗ってはいますが、分かち合いする中で時間を忘れ、大切なことに気づかされるのは、何にも変えがたい貴重な時間でした。ありがとうございました。

12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
             久能山東照宮にて

12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2




同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 18:20│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
    コメント(0)