筑波山神社参拝ツアーの感想

筑波山神社参拝ツアーの感想

11月13日に筑波山神社参拝ツアーを行いました。この日は天候にも恵まれ山頂の絶景を堪能することが出来ました。
男体山・女体山でそれぞれ男性性と女性性のパワーアップと調和を図るヒーリングを行い、その感動と喜びを分かち合いました。

筑波山神社参拝ツアーの感想
           女体山山頂からの絶景

【30代女性】
当日は夜行バスで熊野に行く予定で、それが大宮駅発でしかも神社ツアーの集合場所は大宮駅!ということを前日にお聞きして、急遽参加することになりましたが、あまりの用意周到?さに、これは、筑波山神社に行った方がいいということなのかな‥‥と思いました。

筑波山神社、本当にいいところでした。それまでの憂鬱さを透き通った気が吹き飛ばしてくれた感じがしました。本当に行ってよかったです。

そしていつも思うのが、カードリーディングの不思議さです。
その時に、ばっちりあったカードが選ばれるのは、ほんとに神業かと思いました(笑)

神社ツアーに行くと、いつもその時の自分のテーマが突きつけられたり、または、これでいいのかな?と思っていた自分が肯定されたり、ということがあり、行くことによって、自分の立ち位置が確認できるので、本当にためになるなぁと思っています。

佐藤先生、いい日にちを選んでくださって、ありがとうございました。
それから、夜行バスが出るまでの時間、夕飯を一緒に食べてくれた、OさんとHさんに感謝です。ありがとう。
また、これから、がんばって行けそうです。

筑波山神社参拝ツアーの感想
         ガマ石にて

【30代女性】
わたしにとっては久しぶりの神社ツアーでした。
このところ日々モヤモヤしていて、何となくやる気もでない。進んでいる感じがしない中での、刺激を求めて参加した今回のツアーでした。

神社参拝をつつがなく終え、七五三詣でのおめかしした子供たちに、思わずニッコリしました(^ー^)
葉は色付いて、スッキリと晴れた秋の空によく映え、木々が風に揺れる様を見上げているだけで、気持ちが浄化されるような思いがしました。
秋情緒たっぷりの中を、ケーブルカーで筑波山の山頂へ。
ケーブルカーならではの景色を、ガラス越しに楽しみました。

そして目玉は登山です。
荒っぽい岩ばかりの道を、踏みしめるように登った男体山。
誘うようにゆるやかな坂道から始まり、最終地点で驚きの絶景を見せてくれた女体山。
どちらも素晴らしい個性とエネルギーを持っていました。

男体山ではぶれない思いを、女体山ではやわらかい頭と心を持つことを、それぞれ約束しました。
そして、カードは後押しの言葉をくれました。
嬉しかったです。
勇気をもらいました。

失いかけていた自分への信頼を、取り戻すことができました。
「自分はやるんだ」と、決意も新たになりました。
目標が以前よりも具体的でクリアになり、いま大きく胸に響いています。

紅葉も見頃の筑波山を、文句なく堪能した一日でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

合間のちょっとした食道楽も、やっぱり欠かせない時間ですね。
山で食べるお汁粉は最高です!

筑波山神社参拝ツアーの感想
             女体山山頂にて

筑波山神社参拝ツアーの感想

筑波山神社参拝ツアーの感想
      筑波山神社のご神木






同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 20:58│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筑波山神社参拝ツアーの感想
    コメント(0)