変化の兆し

変化の兆し

今日も大変暑い日になりましたね。
梅雨に入ってから、今年はいつになく寒いな~と感じていたので、
この三日間余計に暑く感じます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「ほっ」とTimeでは昨日、6月9日から始まった屋根の塗装工事が終了しました。
期間中に来ていただいた方は、ガタゴトと少々うるさくご迷惑をおかけしました。
お陰様で屋根が綺麗になり、住んでいる私たちも気分が少しすっきりしたような感じがしています。

今年は大震災があり、何かが変化してく感じがずっとしていましたが、この6月は私たちにとって、内面的な変化が起こりやすくなっているように思います。

心の内側で何かが動き始めているのを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
なんとなく感じている方も、心の内側に意識を向けいくと、何かを発見できるかもしれません。

私自身は、未来のビジョンがより明確になり、それにむけての気持ちの熱がさらに熱くなっているのを感じています。これからは今までの常識にとらわれず、思い切った自己表現をしていくことになりそうです。

これからも多くの方々と、様々な気持ちを分かち合っていくことが楽しみです。

変化の兆し






同じカテゴリー(★心のオアシス)の記事画像
2016年最後の夕日:宝登山にて
心のレンズ
つつじと榛名の氣
新緑の癒し
癒しの珈琲時間
戸隠:火之御子社
同じカテゴリー(★心のオアシス)の記事
 2016年最後の夕日:宝登山にて (2017-01-06 07:07)
 心のレンズ (2016-07-02 18:13)
 つつじと榛名の氣 (2016-05-27 22:21)
 新緑の癒し (2016-04-21 18:37)
 癒しの珈琲時間 (2016-04-18 22:20)
 戸隠:火之御子社 (2015-08-19 08:00)

Posted by 「ほっ」とTime at 21:25│Comments(0)★心のオアシス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化の兆し
    コメント(0)