上野国一宮・貫前神社参拝

上野国一宮・貫前神社参拝

暖かく穏やかな陽気に恵まれた今日の午前中、上野国一宮・貫前神社に1月11日のツアーの下見もかねて初参拝をしてきました。

上野国一宮・貫前神社参拝

参道は素晴らしい光に包まれていました。

上野国一宮・貫前神社参拝

現在改修工事が進められていますが、本殿はほぼ完成されています。
香取神宮と似た配色になっていて、煌びやかさが増していました。
改修が終わる頃には、大変美しい姿を披露してくれることでしょう。

今日の一宮参拝で感じた感覚は、とてもやわらかく温かいものでした。
1月11日の神社ツアーが楽しみなものになりそうです。

上野国一宮・貫前神社参拝

ちょっと不思議な雲も現れました。
参拝したことによって、気持ちも体もマイルドな感覚が今も続いています。



同じカテゴリー(★パワースポット巡り)の記事画像
喫茶店でのある気付き
つつじと榛名の氣
柿田川湧水群癒しのひと時
走水神社ヒーリング紀行
観音崎と走水神社
秩父巡礼レポート
同じカテゴリー(★パワースポット巡り)の記事
 喫茶店でのある気付き (2017-02-19 23:26)
 つつじと榛名の氣 (2016-05-27 22:21)
 柿田川湧水群癒しのひと時 (2016-01-08 22:07)
 走水神社ヒーリング紀行 (2015-06-08 20:00)
 観音崎と走水神社 (2015-05-14 21:20)
 秩父巡礼レポート (2014-06-28 22:53)

Posted by 「ほっ」とTime at 22:55│Comments(0)★パワースポット巡り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野国一宮・貫前神社参拝
    コメント(0)