「ほっ」とTime

「ほっ」とTime

「ほっ」とTimeは、混乱がひしめく昨今の現代社会の中で、様々な心の悩みや問題を抱え「どうしてよいのか・・・」、また漠然と「自分はどうしたいのか・・・」分からなくなってしまっている方々に対し、個人個人が自分らしく心豊かに生きることが出来るよう支援するカウンセリングルームです。

カウンセリング・ヒーリング・呼吸法・瞑想を主体とした心の癒しを提供しています。

このブログに目を通していただくことで、心が辛くなった時や、心が迷子になりそうな時に、
少しでもほっとした気持ちになって、本来の自分を思い出していただけたらと思います。

日々の出来事などから感じること、ふと気づいたことなどを綴っていこうと考えています。

「ほっ」とTime ⇒ ホームページ

2017年3月28日をもちまして新しいブログを開設させていただきました。
  
http://ameblo.jp/hottime37/theme-10101755488.html

「ほっ」とTime



Posted by 「ほっ」とTime at 23:06│Comments(2)★「ほっ」とTimeのご案内
この記事へのコメント
リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします(^^/
Posted by 蓮明蓮明 at 2012年01月30日 15:33
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 「ほっ」とTime「ほっ」とTime at 2012年01月31日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ほっ」とTime
    コメント(2)