6月21日:ヒーリング瞑想会の感想

6月21日:ヒーリング瞑想会の感想

【40代女性】
今日はお世話になりました。久しぶりのホッとタイム、よい時間を過ごさせていただきました。
いつもはわたしが最年長ということも少なくないのですが、今日は珍しく歳上の方とご一緒できて新鮮でした。いつもとは違う雰囲気でしたね。

光の呼吸はやはりまだちょっと難しいなと感じましたが、一霊四魂?の説明など、なるほどと思いました。

先日の先生からのメールでとても勇気付けられました。やはり夫と向き合うのはちょっとこわいなぁと思っていたのですが、言いたいことは言えましたし、夫の気持ちもわかりました。はっきりとはいいませんでしたが、やはりさみしいんだなと思いました。

私は家族に背を向けてきたんですね…。私がエネルギーを向けなかったから家族に問題がおきるんですね。ようやく実感しました。

今日は午後予定があって慌ただしく帰ってきてしまいましたが、また今日のみなさんとも分かち合いの機会があるといいなぁと思っています。

また瞑想会や心の講座など、あまり間をあけずに時々参加したいと思います。

ありがとうございました(^_^)



Posted by 「ほっ」とTime at 21:37│Comments(0)★ヒーリング瞑想会の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月21日:ヒーリング瞑想会の感想
    コメント(0)