金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想

金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想

4月15日満月の日に山梨にある金桜神社と昇仙峡の神社参拝ツアーを行いました。
甲府へ向かう道中ではピンク色の桃の花が見られ、お昼はほうとうを食し、美しい大自然と共に山梨を堪能することが出来ました。

金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想
             金桜神社にて

【40代女性】
今回の神社ツアーは、自分にとってとても濃いツアーでした。金桜神社は、水晶が神様ということで、ヒーリングの際は、頭上に圧がかかるようなパワーを感じました。そこでのOさんとの分かち合いは、ほとんど人に話したことのない深い内容だったため、話した後、わかってもらえたという思いでほっとしました。
 次に訪れた夫婦木神社は、大きな木の神様で、その形にびっくりしましたが、とても優しいエネルギーを感じました。ヒーリングをしてもらっている時は、日差しが暖かく風がないこともあってか、ぽかぽかして心地よくて眠くなりました。
 最後に弥三郎岳の頂上に行きました。柵のない、大きな岩の上に立って周りを見渡すと、すごくすっきりした気持ちになりました。

あと、佐藤先生には、固くなっていた心を少し溶かしてもらい、私としては、こういう体験は今までになかったことなので、大きな気づきがありました。自分を守るためにしていたことが自分を苦しめているということに気づけたので、これをきっかけに少しずつ解放していこうと思います。ありがとうございました。

金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想
         金桜神社参道

【40代女性】
電車での時間が長かった分、たくさん分かち合いが出来て良かったです。分かち合いの中で、こんな事を言ったら皆はどう思うだろうか…と思ったけれど思い切って話してスッキリしました。満月が力を貸してくれた様な気がします。自分の気持ちに素直になるって素晴らしいことだなと思いました。
 この成功体験から数日後、女性実業家の方と知り合い、これから私がやろうとしていることを応援するよ、と言って頂きました。心を開いて話をした結果、また成功体験になりました。
 どの神社も雰囲気が良くて気持ちよかったのですが、特に弥三郎岳山頂は景色が最高で、神様にありがとうという気持ちと、周りの人々を含め地球の命あるもの全てにありがとう、という気持ちが湧いてきました。私がそこに立っていられるのは皆のおかげだと思ったのです。
本当に楽しい旅でした。ありがとうございました。

金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想
              弥三郎岳にて



同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 20:40│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金桜神社&昇仙峡:神社参拝ツアー感想
    コメント(0)