出雲大社・常陸&笠間稲荷神社参拝ツアー感想

出雲大社・常陸&笠間稲荷神社参拝ツアー感想

2月27日出雲大社常陸と笠間稲荷神社の参拝ツアーを行いました。
時々小雨がパラついていましたが、参拝をするのに左程の影響はありませんでした。
今回2つの神社では、今まで以上のパワフルで温かいエネルギーを頂くことが出来ました。
今後どのような変化が起こってくるのか楽しみです。

出雲大社・常陸&笠間稲荷神社参拝ツアー感想
             笠間稲荷にて

【20代男性】
昨日はありがとうございました!今回二回目の神社ツアー参加になりましたが、前回のツアーも内容が濃かったんですが、今回はそれを2倍3倍上回るモノだったと感じました!

まずは出雲大社ですが、縁結びのご利益があるということでしたが、お参りをした直後に、観光に来ていた女性客二人に写真を取って欲しいとお願いされました!ものすごく小さなことですが、今までの自分の人生で初めての出来事が起こり、出雲大社のパワーの強さを感じました。また龍蛇神様にお参りをするときに、教わった「さきみたま、くしみたま~」唱えると、肩の後ろの方からポワーっとした暖かい何かを感じ、言霊の凄さを感じました。さらにヒーリングでは、出雲大社のパワーを受けていたのか、いつもに敏感にヒーリングを受けることが出来ました。

そして、今回僕が一番のイベントだったんじゃないかと感じている、稲荷神社でのヒーリングついてですが、まずヒーリングをするために選んだ場所ですが、本堂の右側にあるあの開けた小道事態がもう何かを発しているように感じました。一目、その小道を見たときに、「何かここだけ他とは違う空間だな」「なにか、絵になるような小道だな」と感じました。その僕が感じた事は合っていたようで、ヒーリングをするために小道ある小さなコンクリートに座ったところ、地面の方からジワ~っと暖かい何かが僕の身体の中に入ってきました。その事にも驚きましたが、その直後先生に頭に手をおいて貰いパワーを送ってもらったところ、パワーが強すぎたせいか、身体の芯の奥の方からブルブルガクガクと震え初めて、全身が震えてしまいました。今までに経験したことが無いことで、心底驚きました。稲荷神社のパワーは凄まじく、僕だけではなく、他の皆さんも普段よりヒーリングの効果が出ているようで、いつもよりイキイキしているように感じました。

その後に行ったギャラリー通りも、色んな美しい陶器が沢山見れましたし、本当に充実した一日を送ることが出来ました・一晩寝て起きた今、昨日の稲荷神社から受け取ったパワーが本当に強かったせいか、物凄い疲れがあります。ただ、今までに感じた事の無い清らかな疲れというか、神聖なモノに感じます!本当に充実感でいっぱいです!ありがとうございました!

【30代女性】
常陸出雲大社は、しめ縄がすごい存在感ありました。皆が硬貨をしめ縄の下に投げていたので自分も何回か投げたらスポッと入ったので嬉しかったです。

龍蛇神のお宮の前でのヒーリングは、なんだか暖かいものに包まれている感じで、気持ち良くて眠りそうでした。日本の神様カードで引いた神様は、月読宮でした。今神秘の扉が開かれたようです。そして、思考をやめて感じなさいと書かれていました。行きの電車で話していたことが、いくら考えてもしたいことがわからない、という悩みだったので、なるほど~という感じでした。

次に訪れた、笠間稲荷神社では、拝殿の横でヒーリングをしてもらいましたが、なんだかパワフルなエネルギーを感じました。ちょうど、太鼓の音が響いて祝詞が始まったので、神様に応援してもらっているような気持ちになりました。カードで出た、月読宮がちょうど笠間稲荷神社の末社でお祭りされていたため、その前でヒーリングして頂いた時は、また太鼓の音がして、そのあと、2回ほど地響きがしたような感じがしました。

なんだか、今回の神社ツアーは、自分の感覚がちょっと鋭くなっているような‥‥気がしました。今回はメンバーの方みんな、和気あいあいと過ごせてとても楽しかったです。自分のネガティブな感情とも向き合えたのが、今考えるとよかったのかな、と思いました。ありがとうございました。

【30代男性】
昨日はお世話になりました。すごく楽しく、充実した一日でした。
人生という道は自分で切り開くものだと思いますが、ヒーリング、カード共に希望(進むべき場所)に導いてくれるような気がしました。先に進むのも自分、そこに留まるのも自分ですが、その第一歩になったと思います。今立ち止まっている自分には難しいですが、間違いなく前進していきたいと感じた一日でした。
一緒に行った人達とも仲良くなれましたし、有意義な時間を過ごせました。
一緒に行った人達にも希望に満ちた日々を送って欲しいと願っています。

【30代女性】
出雲大社、笠間稲荷神社、笠間ギャラリーロード・・・ 小雨の降るなか、充実した行程を楽しみました。
 わたし自身は「浄化の一日」となりました。知らず知らず溜めていた苦しみや悲しみを、身体の外に出すことができました。自分を否定することが日常になっているわたしには、根本的な意識の転換が必要と気付かされ、自分自身を愛することが第一歩と感じました。胸に温かく灯るエネルギーは、この日、見守り支えてくださった皆さんの愛でもあるなのだなぁ、と思います。ありがとうございました。

出雲大社・常陸&笠間稲荷神社参拝ツアー感想
             出雲大社・常陸






同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 18:09│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲大社・常陸&笠間稲荷神社参拝ツアー感想
    コメント(0)