プレミアム三峰神社ツアーの感想2

プレミアム三峰神社ツアーの感想2

【30代男性】
今になっても山水画の中に入ったような幻想的な景色が忘れられません。
御仮屋の前で撮った写真は携帯の待ち受けにしています。
またフェイスブックなどのSNSに投稿したところ、とても反響がありました。

ツアーに参加する前は、なんとなく拝殿の前で神様にお願いするという姿勢でしたが、
先生に祈願の方法や祝詞などについて教えて頂いてから、真剣に祈願するようになりました。

ツアーに参加して一番良かったなと思う点は、人間関係に少し余裕ができたところです。
特に職場の人間関係でストレスを過剰に感じた時は、三峰神社での光景を思い出します。心の中に逃げ場ができて余裕が生まれてくる気がします。

素晴らしい場所でカウンセリングを含む様々な体験ができたことに感謝しています。

プレミアム三峰神社ツアーの感想2


プレミアム三峰神社ツアーの感想2



同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事画像
五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想
ベーシック傾聴講座の感想2
ベーシック傾聴講座の感想(5月22日)
戸隠神社ヒーリングの感想
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3
12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想2
同じカテゴリー(★参加者の感想)の記事
 祈りの活用法(9月19日講座感想) (2016-09-28 13:54)
 五月満月(ウエサク)祭スペシャルヒーリング&瞑想の感想 (2016-05-25 12:54)
 ベーシック傾聴講座の感想2 (2016-05-25 12:51)
 ベーシック傾聴講座の感想(5月22日) (2016-05-24 07:43)
 戸隠神社ヒーリングの感想 (2016-05-19 17:29)
 12月25日・26日に行った神社ヒーリングの感想3 (2016-01-04 18:31)

Posted by 「ほっ」とTime at 10:54│Comments(0)★参加者の感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアム三峰神社ツアーの感想2
    コメント(0)