感謝感謝

感謝感謝

icon01我が家では、有機農法野菜を榛名町の紋谷さんから月三回のペースで仕入れています。
色々な野菜の中で、私の一番のお気に入りは人参です。
ステイックにしてお漬物やサラダにしたり、炒めてカロテンたっぷりの煮物の具材にして
いただいています。オレンジ色の人参が今日も我が家の食卓で笑っています。
「どうぞ召し上がれ」

今夜も栄養たっぷりの夕食が済み、一日を振り返ります。

穏やかな朝日を浴びて
花が笑っている
葉っぱが笑っている
ブルーベリーの小さな実が笑っている
風が笑っている
そして、私が笑っている


同じカテゴリー(★まり子の散歩道)の記事画像
感謝感謝
同じカテゴリー(★まり子の散歩道)の記事
 感謝感謝 (2010-06-05 23:53)

Posted by 「ほっ」とTime at 20:11│Comments(0)★まり子の散歩道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝
    コメント(0)